二人ゴト〜さゆとえり〜3日目

今日は今だから言えるぶっちゃけ話だったんだけど、
さゆすんげぇ〜爆弾もってんな(苦笑)
そう、ぶっちゃけるってのは、そういうのを言うんだよ♪
それに比べて絵里は・・・
さゆの言ったコトのリピート&ぶっちゃけナシw


まぁ〜絵里のコトだからカットされちゃったってのを頭片隅におきますw
エヘっ、特別扱いしちゃった♥

ってか、二人仲良い過ぎ、嫉妬・゜・(ノД`)・゜・。
周りに可愛くて、こういうナルシス的な性格の人がいなかったんだろうね、
あと、やっぱ竹富島がでかいかw
ノノ*^ー^) <さゆ、早くきてよぉ〜
从*・ 。.・) <はぁ〜い♪
ノノ*^ー^) <さゆがいて本当によかった
从*・ 。.・) <えりがいて本当によかった



从ヽ´,_っ`)<・・・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ