かしましDVD


普通の制服姿の絵里、アハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
星砂の時はセーラー服でそれなりに似合ってたけどさ、
紺ソックスに赤チェックスカートもすんごく似合うよね(*´∀`)
あと、このボタンの開き具合もまたいい♪


今回のPVの見所は、
歌ってるメンとそれに絡む2列目のメンバーを見るんじゃなくて、
その後ろ!!
裏で必死に映ろうとしてるメンバーを見ると面白いです^^
あぁ〜この必死さはヲタとして見習わなきゃならんなってのと、
ツッコミ入れたくなる感が(・∀・)イイ!!


んで、この絵里の笑顔なんですけど、

好き(爆)
じゃなくて、オレに似てる(核爆)
なんかねぇ〜ホントに楽しいコトしてる時ってこういう顔になると思うんだけど、
そんなタイプの笑顔をするとオレと絵里は一致するとw
この前のヲタボーリングの時そんな状態だったかな??


そんな二人が見つめ合ったら・・・
(*´∀`)   (^ー^*从  ニヤニヤニヤ、ポッ♥