今年のミューはどうでしょな??

aieri2004-03-16

今年のミュージカルの詳細らしいもんが発表されましたねw


http://www.tsunku.jp/stage_01.htm


モーニング娘。主演 2004年ミュージカル『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
地球温暖化がテーマらしいですが、愛知万博応援団になったからってコトですかね??
なんだかなぁ〜(^^;
オレはもっとみんなを楽しませる普通のヤツでいいと思うんだけど。
自衛隊の時といいね、なんかねw


配役も出ましたが、一番出てくるのは、

エコ倶楽部  矢口真里 加護亜依 新垣里沙  だろねぇ〜
思いっきり環境クラブだし(^^;
それに比べて絵里は・・・_| ̄|○
すき焼きクラブってなんですか??じゃぶじゃぶですか??
連れはマコだからおいしいところも全部持っていかれそうなヨカーソ。。
寸劇でさ、絵里の十分過ぎる演技力は実証済みなんだからさ、
エコ倶楽部に入れて欲しかったな。。


>地球を体育館に置き換え、限りある資源やスペースの中で催し物をやる(エネルギーを消費する)ことの影響を考えさせる。モー娘。が演じることで若者や子供たちにも地球温暖化防止の意識が生まれそうだ。
見ないとそんなん生まれません。ってか見ても生まれないかもね(爆)



環境問題について自分で取り組んでいる事(心掛ける事)を聞いてみました・・・
ノノ*^ー^) <ハミガキをする時、コップに使う分だけ水を入れて、水を流しっぱなしにしないようにします。
(*´∀`)<そう、それだよ、絵里、身近なところから始めようね♪


从*・ 。.・)<早寝早起きをがんばります
(*´∀`)<アホ、それは生活習慣だYO!!よ〜く考えよう〜


从 `,_っ´)<こたつを早くしまって、寒い時は何か上に羽織ってあたたかくするようにします。
(*´∀`)<冬は一番電気使うかんね、いい心がけだw


基本的に電気ネタが多かったみたいだねw
もっと一般常識なるものを教えてあげなくちゃ・・・ね。。