今日の絵里

やっぱり誰かを好きになると、・・・のドコが好き??って質問は
自然と生まれてくるもの!!
そこで、オレが勝手に絵里のドコが好きかってのを答えちゃいます(^^


ノノ*^ー^) <yamaさんは絵里のドコが好きなんですかぁ〜??

(*´∀`)<まず、髪の毛!!
       黒いロングなサラツヤヘア、パッツン具合がたまらなく好き


(*´∀`)<次に、パッチリお目め!!
       この目にオレは魅せられたのさ♪
       切れ長でかっけぇ〜時もあれば、タレ目トローンな時もあってグ〜♪


(*´∀`)<次にプルプル唇!!
      絵里の唇はねぇ〜ホントプルプルしてて可愛いらしのなんのw
      グロス塗ってるってのもあるけど、一度でいいから・・・。。(爆)
      アーンド、笑顔の時でちゃう八重歯!!
      ここが絵里のチャームポイントであるのねw 


(*´∀`)<次に絵里の声!!
      なんであんなにトローンとした声が出せるんでしょ??
      育ちですかねぇ〜おば〜ちゃんに感謝w


(*´∀`)<最後は、・・・絵里っていう存在!!
      いてくれるだけでホント癒されてしまう。。
      あのクネクネした動き、
      前に出て行けないその奥ゆかしいまでの性格、
      もうね、すべてがちゃいこーなのよぉ〜⊂⌒⊃。Д。)⊃


ノノ*^ー^) <クネクネ、クネクネ、ありがとっ(ポソッ