娘。春紺グッズ


http://morningmusume.dream.com/museum/tour/04_spmusume/index.html


基本的に全部単価めっちゃ高すぎだからぁ〜_| ̄|○
んで、またヲタ心を煽るトレーディングシール入りシリアル??
あり得ないから(^^;
カイロなんかと違って食べられるからいいけど、500円ってマジ高過ぎじゃね??
タイガーのケッロクフロストでも200円で買えるっての。
はっきり言うとマジボッタクリバー、オレぜって〜買わないw
1個は試しに買うかもしんないけど、2個目は確実にない。
そんないっぱい買うなら写真買ったほうがまだいい買い物ってもんよw
それでもトレーディングを楽しみたい人は勝手にどぞ〜
トレーディングっていうのは元手が必要な訳で。
一枚目で絵里もしくは、最強交換フダ当たらないかな。みきてぃとか愛ちゃんとかw


それより早く絵里のソロうちわ欲しいぃ〜!!
ソロうちわっていいよね、持ってれば誰が誰推しかってのもすぐわかるし、
絵里にもそれが伝わるしw
早く振り回したい ヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀) ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ