岩手@昼

12列通路とまぁ〜まぁ〜な席だったんですけど、
後ろ見てみると、2列後ろに4席空いてて、紺に初めて一人で来たような男の子ハケーンw
(*´∀`)<こりゃ交渉して一人で5列使うしかないっしょ!!
ってことで、話しかけてみるとあっさりOK、一人で5席キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ヤバイ広いよ、ありえないよ_| ̄|○
さくら満開なんかは、何にも気にせず扇子開けるし、
ここいるでは、飛びまくれるし、
11WATERでは、マワリ、高速ロマンス、ラインダンスかませるし、
シャボン玉では、完全に壊れちゃってるし、
GGでは、クルクルクルクル、
晴れ雨で、横に動けるってマジで気持ち良すぎる、
夜のためにちょいと抑えるつもりだったんだけど、こんなある意味良席では、そんなんできません!!
もうマジちゃいこーでしたよw


んで、さくらンピックでは念願で紺ちゃんが初優勝♪
これ思うところ、大人の事情絡んでます(爆)
前日の秋田ではリアルにちゃんとやってたと思うんですが、
岩手昼は違いますw
いつもは早い愛ちゃんは今までではあり得ないグダグダ感、あんなにブレたコトは今までなかった、
よっすぃ〜も完全にふざけてボール蹴ってみたり、投げてみたり、
もう┐(´-`)┌
何回も見てる人にはそういうのは一発で分かるんだからやめて欲しいよねぇ〜
いくら紺ちゃんが一度も優勝したことないからってさ。
でもまぁ〜紺ちゃん優勝できてよかったね(^^