フットサル

何やらすんごい大敗だったみたいで(^^;
緒戦が0−10で、2試合目が0−9ですか??
まぁ〜公式の試合を舐めるなと、真剣なものですからねぇ〜
『負けたくない戦いがそこにはある』・・・ろくに練習もしてないのに(爆)


ポジションですがごっちんがハワイ旅行(笑のため欠席のため、
なんとよっすぃ〜リベロ?ディフェンス中心のポジションだったとのことw
何守りにはいっちゃってるんだよ!!
負けたくないんだろ、だったら点取ってこうよ!!
よっすぃ〜下げて誰が攻めるっだっっての。。みきてぃかい??┐(´-`)┌
スポフェス@東京ドームでしか見てないけど、
よっすぃ〜のポストプレイは中々のモンだったと思うよ!
あの2点だってすべてよっすぃ〜のお膳立てで取れたようなもんだしw
北沢さんはもう解任だね、次あるかわかんないけど、
監督は岡村さんかやべっち希望♪ 岡女の企画にいちゃおw


ののも合計19点取られながらも神セーブ連発だったみたいで♪


売って娘。紺見に行くオレは勝ち組でいいよね??