さよならのLOVE SONG2

aieri2004-03-25

ごっちんの新曲『サヨナラのLOVE SONG』が(・∀・)イイ!!
最近目覚めるとこの曲が聞きたくて聞きたくてw
ごっちんμで聞いた時はそうでもなかったんですよ、
μ自体もオレ的には満足できなかったし。
まぁ〜星砂の後だったってのが一番の原因だと思うんですがw


今見たらねぇ〜多分すげぇ絶賛できると思う(^^;
色々な場所見るとやっぱり評価が高くて、
同時期にやってたあやや、なっちの中で1番て人も少なくないw


星砂前に見とくんだったな_| ̄|○


運命の出会いと知っていたらもっと全力で恋してたのに あなただけのLOVESONG もう一度会いたい・・・


最後の笑顔だと知っていたらもっと頭ン中焼き付けたのに 永久を願うLOVESONG もう会えないのね・・・


(*´∀`)<そんな後悔しないようにオレは絵里の笑顔を頭ん中に焼き付けて、
      全力で恋すると誓いマジで絵里大好きw
ノノ*^ー^)<絵里も・・・(ポッ