( ^▽^)<大の大人が・・・。。

aieri2004-03-28

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


メス猫亀井絵里ちゃいこー過ぎ_| ̄|○


ノノ*^ー^) <ニャーオ、ニャーオ
        私はメス猫ニャーオ、ニャーオ


从 `,_っ´)<オレはオス猫、ニャーオ
       可愛いにゃ〜


ノノ*^ー^) <ニャオニャーオ、ニャニャニャ〜にゃ〜ニャ〜


えぇ〜ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
後ろから抱きしめてるれいにゃがうらやまし過ぎにゃ。。
ある意味刺したくなるくらいの感じ受けて、悔しいにゃw
あぁ〜オレも後ろからこんな感じでギュ〜したいにゃ〜にゃ〜(*´∀`)


从*・ 。.・)<みゃ〜みゃ〜私はメス猫、猫になっても可愛い私、みゃ〜

从 `,_っ´)<あれも(・∀・)イイ!!なぁ〜にゃ〜
       好き好きにゃ〜

从*・ 。.・)<私も好き好きみゃ〜

ノノ*^ー^) <悔しいニャ、ニャ〜


絵里を干すなんてれいなどーゆうコトだ(# ゜Д゜)ゴルァ!
まぁ〜そのおかげ悔しがってる絵里みれたから別にいいかにゃ(*´∀`)



ノノ*^ー^) <私と付き合ってくれたら、コレあげるニャ

ノノ*^ー^) <うるさいニャ


もう猫な絵里全てにハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
れいなの猫キャラ完全世襲しちゃたニャ、頂いちゃったニャ♪
これから絵里は猫で攻めてくニャ(*´∀`)


6期全員が猫役だったから余計良かったのかもしんないねw
鼻についてるやつがなかったらどーなってたんだろ??
もっと可愛くなってたか、まぁ〜どっちもいいけど見てみたいYO!!


大の大人、ってもまだ19歳のティーンですが、こんなハンハン言い過ぎるのもね(^^;
可笑しくてたまらないかな、周りから見たら。。
でもしょうがないんだニャ〜こんな絵里見ちゃったら自然に出ちゃうニャ〜(*´∀`)