岩手@夜

この時のために今までやってきてようなものw
8列の端っことまぁ〜顔認識できるはな、くらいの位置での参戦。
ってか、隣のヤツが大分弱いヤツやったぁ〜(苦笑)
始まる前、どすんと一人でヤンキーみたいに座ってたからヤダなぁ〜思ってたら、
始まってみると、そいつ、ヘンな花のお面かぶってやんの・・・
さくら意識してんのか知らないけど、『オレ、必死です』みたいなボード持ってたけど、
全然アフォ!!全然必死じゃねぇ〜(^^;
まずはそいつの存在がおもろかったw 弱すぎてw
確か、こいつ前はハム太郎のキグルミで来てたよな、
ネタで来るようなヤツはマジでくんな、ヲタ辞めてどっか逝け!!
あんまガッツかなくても、絵里はオレ見てくれるし、よっすぃ〜はレスくれるし(*´∀`)
『絵里キャワ!』ボードだけだとさすがに弱いからなぁ〜
こんなんならちゃんとスケブ持ってきておけばよかったw


いよいよライブが始まりますが、周りの熱気がすげぇ〜
それに乗せられてか、俺のテンションもヤバイっスよぉ〜
さくら満開からステージも見ずに全力でいきましたからね(^^
ここいる〜壊れない〜モーコー。〜恋レボ〜抱いて〜11W〜おとめPV
の間で何回酸欠状態に陥ってクラクラしちゃったことかw
まぁ〜そんなコトできるのは8列の端っこだったからなんですけど、
半径50センチは確実にオレのスペースなんですよ(苦笑)
前に出ようとすれば5列まで行けるし、ロープがオレの前までなんで
ドコへでもいけちゃうみたいな♪
ここまでは今までのさくらで一番汗かいたし、やりきったw


寸劇もひっじょ〜に良かったw
なんてたって、すべてが終業式仕様なんですもん♪
ハプニングもありで、
あいぼんと愛ちゃんが授業終わって教室から去るとき、
ドアを勢いよく閉めたら反対が開いちゃった〜
それが1回だけじゃないんですよね、何回も(苦笑)
(0^〜^)<ちゃんと閉めてけよぉ〜
(* ‘д‘) <閉めるよ〜だっ
会場ドカーン、これはすごかったw
んで、次はいつも恒例のあいぼんvsよっすぃ〜のアドリブバトルw
ツップリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
あややプリッツのCMでお馴染みのツップリ、ツップリ、ツップリ!!
これを愛ちゃん、あいぼんよっすぃ〜、にぃにぃでやると、
川*’ー’)* ‘д‘)0^〜^)<ツップリツップリツップリ、ツップリツップリツップリ
                 さくら組!!
ノノ*^ー^) <みんな辞めて!!
あぁ〜絵里いいとこで止めちゃったよ、あちゃぁ〜(/▽\)
黒板なんかもいつもとちがくて、メンバーが書いたと思われる字で、
「今日は終業式だから最後までがんばっていきまっ『さくら』」みたいのがありーの、
日直がいつもは「高橋愛」なのに『ガキさん』になってたりと(・∀・)イイ!!
もう何回も見ててさすがにセリフも覚え始めて、マンネリしてたけど、
最後は最後で真剣に見て、初めて見るような感覚で笑えたw
まぁ〜これもあいぼんよっすぃ〜のおかげでしょうか。


ラブマ〜シャボン玉〜AFOD〜ウィアラ〜GGも
今まで以上にマジに体当たり!!やべぇ〜
ここまでとはうって変わって、「晴れ 雨 のち スキ」&「I wish」は凝視しようと心に決めてましたねw
なんかこの2つはさすがにはずせねぇ〜と。
「晴れ 雨 のち スキ」では、歌の途中にさくら舞った━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
すげ〜よ、やべぇ〜よ、鳥肌立って、泣けてきたよ(T_T)
今までは満開に咲いていたさくら、それが今日をもって散っていきましたねw
随分長く咲いてたもんだよw
今はもう散っちゃったけど、さくらはきっとまた咲くよね??
そんな意味も込められてるんじゃないかと脳内なオレ(^^;


さくらンピックでついに奇跡キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
なんとにぃにぃの振りでヤグーチの参戦が決定w
ずっとヤグーチのヤツも見たいなぁ〜思ってたらやっと最後でもってきたよ!
結果は2個、まぁ〜初めてだとこんなもんでしょ(^^;
そして注目の絵里も何故か2個_| ̄|○
今までのアレはドコいっちゃったんでしょうか、そんな絵里が(゜Д゜)キャワ!!
1組目はあいぼん、2組目は愛ちゃんで「あいちゃん’s」対決w
川*’ー’)<「あいちゃん’s」で締めます!!
(* ‘д‘)<最後なんで勝ちたいです、いや、勝ちます!!
大人の事情挟むとここではあいぼんが勝つんですけどね(爆)
リアルにやったせいか、愛ちゃん勝利!!ふぅ〜
っと、いつもはここで終わるんですけど、
セカンドチャンスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
(〜^◇^)<今日は会場に来てくれたみんなにあげちゃいま〜す
いやった〜♪ これで3枚目ゲトーとw


(*´∀`)<7人のさくら組によるさくら組ツアーに対する思いなんぞ一人一人ありどうぞ


(〜^◇^)<すごいね!すごい盛り上がりましたね!
        ということで今日でね、最後っていうのはまだ実感できないんですけども
        最初はなっちを入れてのさくら組だったんですが、
        途中卒業し、この7人で最終日までやって来たんですけども、
        なんかねモーニング娘。とはちょっと違ったコンサートで
        すごく自分達でも新鮮な気持ちでやって来たわけなんですけども、
        1人づつね、このツアーに対しての感想って言うんですかね、
        最後の気持ちをちょっと1人づつ、じゃあ、ガキさんから


( ・e・)<はい、そうですね、7人で今までやってきて、すごい色んな事が勉強になったし、
        すごいいい体験が出来たんですけど、私にとって、とっ〜ても大切なツアーになりました!
        どうもありがとうございました〜!!


ノノ*^ー^) <このさくら組のツアーは、自分にとってすごいもうなんだろう、自分なりに成長も出来たし、
       凄い勉強になったので、14人になった時に活かせたらいいなと思います。
       ありがとうございました〜!!


川*’ー’)<そうですねー私も娘とは違って、娘。の曲は歌うんですけど、
       さくらとして、娘。の曲を歌ったり、凄い違った面を出せたのではないかと思うんで
       凄く勉強になりました。
       ちょっと亀井ちゃんと一緒になっちゃうんですけど(笑)
       14人で活かせたらなと、すごい、なんて言ったらいいんですかねえ(笑)
       本当勉強になったので、終わっちゃうっていうのが、すごく悲しいんですけど、
       またこの7人で何かできたらいいなと思います。
       以上です。

川o・-・)<はい、あのー紺野は今回のツアーで本当にライブの幸せを感じました!
      本当にみなさん、幸せな時間をありがとうございました〜!!


(0^〜^)<恥ずかしいね(笑)恥ずかしいけど、
        照れるなぁ〜!
        あのね、えっとね、私はですね、今年に入って、あのねコンタクトレンズを入れたのね。
        でもんだから、ちょーーー見えるわけ!!ヤバイよ!!
        もうね、3階の一番後ろのオレンジの彼も見える!!
        本当に見えんのね!!
        ほんとね、赤くなる!恥ずかしくて(笑)
        だから、すごくみんなのね、笑顔がすごく見えて、なんかこう、色んなパワーを
        こうガツンと貰ってるんで、またね、今度これからもライブは大切なので、
        一つ一つ楽しんでいきたいなと思ってます!!
        どうもありがとおぅ〜!!


(* ‘д‘)<緊張するね(笑)
       なんだろうなー、加護はね、さくらは〜、さくら組でいて良かったなっていうのは凄い今思ってて、
       なんか、地方とかに来た時に、楽屋で、マネージャーさんが入ってきて、
       うわぁー凄い!って言うくらい、1つの机にわーってみんなでご飯食べたり、
       移動中とかもみんなでワイワイ騒いだりするじゃないですか、
       そんなさくらのみんなも凄い大好きだし、
       あとさくら組にこのコンサートに来てくれたファンのみんなが
       なんて言うんだろ、色んな所にさくらって文字がいっぱい見えるんですよ!
       なんかね、本当に夢にも出てきちゃうぐらい、このライブは本当楽しかったので、
       本当にめちゃめちゃいい思い出ができましたね。
       本当にみなさんありがとうございました!!
       最後に矢口さんどうぞ!!


(〜^◇^)<はい!そうですね、本当に、これからはモーニング娘。としてのツアーが待っておりますが
        本当に今日ここで、本当に素敵なね、ライブが出来たんじやないかなーと思います。
        自分達で言うのもなんなんですが、

        さくら組最高〜!!!!!


(*´∀`)<いやぁ〜いいコメントでした
       公式(爆)レスもらった彼がひっじょ〜に羨ましいところですが



ラスト「I wish」前、あいぼん
(* ‘д‘)<はい。本当にさっきも言ったように、
       めちゃめちゃ本当に、もう凄いいい思い出が出来ました。
       それとですね、「笑う門には福来たる」って言うじゃないですか?
       今日、笑う加護にはめちゃめちゃ福来たったんですけど、
       みんなにも福来たかぁ〜!!!


(*´∀`)<イエーーーーーーーイ!!!


(* ‘д‘)<良かったです(笑)
       これからもさくら組を愛し続けてください。
       どうもありがとう、加護亜依でしたぁ〜!!!

       それでは、アンコール行きたいと思います。
       みなさん!準備はオッケーですかぁ〜!!
       もう一回!準備はOK!!!
       それでは、本当にほんと〜〜に最後の曲です。
       みんなの願いを込めて、笑顔で歌います。
       「I WISH」


ホントにみんな笑顔、笑顔、楽しそうに歌ってましたよw
そんな彼女らを見てるとこっちは何故か泣けてきちゃうんです。
なんででしょうね??


はぁ〜終わっちまったw


もうホントさくら満開