日テレネ申!!

aieri2004-03-29

娘。朝のニュースちょいとだけジャック!!
日テレ、TBS、フジ、テレ朝の朝のニュースに4人1組なカンジに分かれて、
地球温暖化の話、フットサルの話題を提供に各局へw



4:55〜5:50 テレビ朝日
「朝いち!やじうま」
石川梨華小川麻琴道重さゆみ田中れいな


5:25〜8:00 フジテレビ系
めざましテレビ
石川梨華小川麻琴藤本美貴田中れいな


5:30〜8:30 日本テレビ
ズームイン!!SUPER
吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美亀井絵里


5:30〜8:30 TBSテレビ系
「ウォッチ!」
飯田圭織矢口真里新垣里沙道重さゆみ


6:00〜8:00 テレビ朝日
やじうまプラス
石川梨華小川麻琴道重さゆみ田中れいな


こんなカンジで朝早くからがんばってくれちゃいました(^^



ここで注目したいのは日テレ!!まさに神番組!!
絵里、朝からスマイル全開♪
んで、やヴぁいの衣装なんですけど、
絵里ってこういうカンジの可憐で弱弱しくて、田舎の育ちの(・∀・)イイ!!お嬢さんみたいな
衣装だとめちゃくちゃ映えるんですよ!!
星砂の前夜祭でもこういう衣装でヤバかったのを覚えてます♪



でも1個だけ気になる事が。
『どうして絵里だけ温暖化のボードも持ってなかったんですか??』
①フットサル負けてイライラしてたから、亀のボード割っちゃった(苦笑 (by よっすぃ〜
②直前に楽屋に忘れちゃった、エヘッ(笑 (by 絵里
③亀井さんのだけ用意するの忘れちゃいました、すいません(by スタッフ


①、②なら笑って許して、なカンジになりますけど、
③だったらどー始末してくれようか(# ゜Д゜)ゴルァ!
忘れられた絵里の凹み具合考えたらね、もうねw


まぁ〜そんな中でバードグッジョブ♪
バード<亀井さん、また〜爪もキレイですし
ノノ*^ー^) <あっ、ちょっとガンバリました♪
(・∀・)イイ!!とこ気がつくじゃないの、バードよ。
オレだったらね、多分そんなとこ目に行かないからね_| ̄|○
指摘された時の絵里がなんか嬉しそうでねぇ〜普段あんまり見ない見えないところを褒められると
やっぱり嬉しいのかな??
その辺の修行が足りんな(^^;