娘。文化祭

>3月15日に発表となったモーニング娘。主演ミュージカル2004「HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」に引き続き、
 地球温暖化の問題に積極的に取り組むイベント「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ”文化祭2004」
 を開催することが決定!
>この文化祭は、展示コーナー・グッズ販売コーナー・体験コーナー・飲食コーナー・モーニング娘。が登場する
 イベントステージなどいろいろ楽しめるものが満載!
>お祭りのような雰囲気で、楽しく遊びながら地球温暖化防止の大切さを実感してもらえるイベントです。


新しいカンジのイベキタ━―━―━―━(゜∀゜)━―━―━―━!!!
娘。が出る居合いのコーナーは激しく微妙そうですが、(・∀・)イイ!!
会場限定のグッツ代とかかなりかさみそうな予感もするけど(^^;
19日はごっちん行こうと思ってたけど、内容によっちゃ2連泊♪
(´-`).。oO(会場内ふと歩いて歩いてたら絵里と遭遇しちゃうなんてことないかな〜)


それにしても、紺にしても、μにしても、文化祭にしても、全部愛・地球博協賛てw
国民的ってヤツですか(^^;