娘。ドキュメント

見たいとは言ったけど、違うよぉ〜
絵里に求めれてるのは、そんなダンスレッスンとかじゃなくて、
曲で完全に一人で推されるってコト。
未だまだ自分に自信がないんでしょ??
ダンスの中で彼女が求めてるモノが見つけられるか??
いや、ヌクヌクやってきた彼女には何か特効薬的なプレッシャーを与えないと。
少しの要素は得られるかもしれないけど、あんまり変わらない気がするよ。
それだけじゃ。


ニコニコしながらやってたっていうけど、ねぇ〜


ちなみに、今回取り上げられるのは一人だと思ってたから、
れいなが最初にキタ時は負けたと思った、
けど、紺野が来た時は、もうこりゃ完全にネタだろと笑ったw
ウヒョーヽ(´ー`)ノ