戸田

今更ながら初日昼のファミリーを狙ってますw
連番だったら一般で見てもいいけど、
一人だったらファミリーでないと多分動かないと思うので。


やっぱり初日厨としては、見ておかないと。
初日の場合は、一般で連番して一喜一憂、その場のノリに全て身を委ねたいんですけど、
高いからさすがに誘いづらいわ。
ふぅ〜
去年の座間とかみたいに良席で4連番とかできたら楽しいんだけどなぁ〜


お金さえあればオレだって、スーツ&マラカスプレイぐらいしますよ、そりゃ!!


前はあった一列並びでのMCの時に『まいどありぃ!!』ボードを出した途端、
おもむろに一人で踊りだす・・・
絵里含め周りからの痛い視線が快感を誘いそう♪(ノ∀`)


あぁ〜想像してたらやりたくなってきた、でも、やれない現実萎え