リアル226

Amazonの発送の早さにたいへんビックリした。
26日の深夜に注文してから、届いたのが27日の午後1時。
こりゃ、みんな利用するわw
カードで申し込めばお金払ってる気がしないし、
まぁ〜それが危ない所なんだろうけど、
田舎の本屋にはなさそうな本は、これからはここで買おうっと♪


内容は、たまらんべ。
いい表情だけじゃない、ブッサクイクな表情にも満足。
初見の感想でここまで『ハンパねぇ』と思ったこともない。
ヤンタンで言ってたけど、何でもとんでもないキワドイショットがあったらしいんだけど、
あまりに刺激が強いため、いやらしいためにカットされちゃったらしい・・・
あれですよ、Pコートのアレらしいですよ・・・
ハンパねぇ


ちなみにyamaさんのお気に入りは、
多分さんまと同じ、20ページ目ぐらいのピンク水着のヤツ。
この表情といい、やっとこさ感といい、たまらん(*´∀`)
世間一般的なヤツが好きですねw


戸田には、コレ持ってこ♪