娘。ドキュメント

反省会見てて初めて興奮しました。
あの愛ちゃんの悟ったようなアドヴァイス・・・
8人の時も常に上から目線でしたね♪
でも、最後の
川*’ー’)<頂点はないと思う・・・
ここで切れてたからあれですけど、解脱の境地(ノ∀`)


それにしても、絵里は
ノノ*^ー^)<・・・ニヤニヤ・・・
してるばっかで。
自信の裏づけは、ただひたすらの地道な練習、これ鉄則!!


気になるのは、不安要素しかないメンバー達。
一人の不安に対して、納得し過ぎ、共感し過ぎ。
特に紺野、なんでそこで嬉しそうな顔するかな??
悩みが共有できて嬉しい??それじゃ伸びんよw


ここで話して欲しいのは、
自分にはこんなことができるから、こうして行こうっていうポジティブな意見なわけですよ。
ゴロツキの悩みは自分でやろうとすれば解決できるものばっかり。
ボイトレだってマンガ読まなきゃ空き時間にでもできるでしょうが・・・


この内容だとキッカケになるのかも不安