アクシデント

えぇ〜軽く事故りました(^^;
イッテェ〜痛いよ、痛いよぉ〜骨折れちまってるよぉ〜
ドコ見て運転してんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!


夜11時頃、バイト帰りに自転車に乗って帰ってたら、
停止線で止まるはずの車が止まらずに突っ込んできました。
見通しのいい道だったから、俺も車が来るなぁ〜っていうのは、
認識してたんですけど、
止まるだぉ〜停止線はちゃんと止まらないとダメだろぉ〜


来るのは、分かってたので、
まぁ〜反射神経の塊だと自覚してるyamaさんは、自転車の前輪だけ当てて、
華麗な着地を見せて、完全に無傷。


ドライバーは、高校生くらいの子供を乗せていたお母さん。
すぐに出てきて、すごいテンパってたんですけど、
無傷だったのですぐに立ち去ろうとしたら、3k握らされた。
そして、懐が少し暖かくなりました。


( ^▽^)<ちゃんちゃんw



今回のケースは、どっちに非があるんだろ??
夜遅いとはいえ、停止線で停止しなかったお母さん、
内Pが見たいがために普通じゃ考えられないスピードで自転車を運転する私、
オレが無傷だったからこう思うんだけど、
事故おこしちゃったお母さんの気持ちは察しかねます。
すごいテンパってたもん、そりゃテンパるわな。。
3k渡された時も無傷だったから、受け取らなくても良かったけど、
雰囲気的に受け取った。
けど、密かな内心は・・・
(;´‐`)。oO(たった3kかよ・・・w)


川釻v釻从<・・・最低・・・


orz