フトサル

aieri2005-02-15

美貴タソ、フットサル、フットサルがしたいです・・・
なんか今日もどこかのコートで行われていたらしいですよ、
行ってないから知らないけど。。
それといつもレポ遅い、っていうか、ない時があるw


一応、あきらちゃんのチームに入れて頂いてるわけですが、
ホント一回も参加してないやヽ(´ー`)ノ
チーム登録のお金も払ってないしw
幽霊部員もいいところというか、
一回も参加してないからメンバーだと思われてないかも。。
(つД`)グスン


ヤル気と時間はあるんですけど、お金がないんですよ。
切実なくらいに。。
会場まで行くお金もなければ、シューズ買うお金もない・・・
あるのは、やりたいのにやれない空虚感と放置されたsalsだけ。
ハァ〜
オレ、それなりに上手いと自負してるから奨学金とかでないかな(爆)
美貴プレイ完コピでエースを狙います♪


川*釻v釻)<上達への近道は、地道な反復練習だよ


(・∀・)ノアイ