肉体改造

ボクの憧れ、特命係長・只野仁
顔に似合わずいい体してる美貴インフルエンザさんに
刺激されて、以前はやっていた筋トレ再開しました。
写真映り、ちゃいこーにOKやんw


カナダでは、毎日ヒマだったから毎日腕立て100、腹筋200くらいはやってて、
帰国後はなかなかいい体してたと思うんですけど、
帰ってきてからというもの(ノ∀`)
最近はお腹も出て参りましたw
叩くとなかに空洞でもあるんじゃないかくらいの乾いた音、ポンッ(泣)


久しぶりにやったのはいいんですけど、
腕立て50回やっただけで腕がはちきれんばかりに痛い。。
筋肉痛なのか、筋でも切ったか・・・
早くも挫折か??w


肉体改造も本格的にスポーツとかやってなかったら完璧なジコマンだよね??
鏡の前でポーズ取るとかw
でも、鏡の前で胸筋がピクンと動いた時の感動が忘れられないので、
早く痛みを直して再開したいもんです。