バレンタイン

えぇ〜皆さん知っての通り、今日はyamaさんの誕生日です。
20歳になりましたぁ〜
今まではティーンを自慢にヲタしてたのにもう言えないだよな。
これからは年齢説明するのが面倒くさくなりますねw


それで、バレンタインが誕生日っていうのは微妙なもんですよ!!
行事ゴトな誕生日なヒトは分かると思いますけど、
バレンタインなんていいコトないのよ、切実です(泣)
最近は恒例になってきた母親からのメンズポッキー、
ばばちゃんからのグリコ、アーモンドチョコレート。。
ここ2年はこれだけ・・・
ホントありがとう(つД`)グスン
これが生命線なのにお礼も言えない息子を許してね。


悲しいバレンタイントークはこれぐらいで、
堂々とお酒を飲めるようになったyamaさんをどんどんお酒の席に誘って下さい^^
ここぞとばかりに免許証提示しますのでw
あぁ〜でも、なんかそれアホな学生っぽいな・・・やっぱやめた♪