ピリリ

yamaさんです・・・


今日バイトに行く前真剣にベリーズ工房『ピピリと行こう』のPV見てたら、


ノックなしに親が入ってきて、何も言わずに去って行ったとです


yamaさんです・・・



ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
シチュエーションがもうハンパねぇ〜
これはえっちぃ〜な本な家に帰ったら机の上に置いてあった以上の衝撃ですよorz
隠し場所上手いからそんなん経験ないけど、
まぁ〜そんな感じです。


ノックしないで入ってくる親、継母も問題だけど、
腕組みしながら、あんな真剣な目線で見ていた自分もどんなもんかと(^^;
娘。だったらまだしも、ベリじゃ親も声掛けられないよ、
それは事実。
あぁ〜いけないモノを見てしまった雰囲気の母親の顔が忘れられません(つД`)


そんな事件の瞬間は何故か自分の体温が上がっているのに気がつく・・・
Mじゃないですよ??w



ヽ(´ー`)ノ大好評発売中!!
この衣装がいいんです♪