文化祭

aieri2004-06-27

なんか7万人も入ったらしいですね。
2日間も文化祭も堪能したんでホールごとに。


第4ホールは、入り口入った後、すぐに環境に関する映像流してるんですけど、
これがヒドイ。。
みんな軽くスルーして次に進む・・・
二日目は、人多いなぁ〜と思ったら端のほうで寝てるヲタ多数。。
いくら中がちょい涼しくて、暗いからってそれはねぇ〜だろ。
オレですら引いたんだから、ファミリーが引かないはずがない、悲すぃ(つД`)グスン
プロローグシアターを抜けると体験ゾーンがあるんだけど、
これまたスルー(爆)
だってすでに奥のほうにイベントステージ見えてるし、
速攻そっちのほう向かっちゃうわけでw
一緒にいた方に回ろうともいいずらかったので、
二日目に一人でプラァ〜っと回ってみたけど、ありゃヒドイは(苦笑)
体験され尽くしてて散々でした。
でも、普通の文化祭の終わりのほうなんて確かこんなもんだったかなw


第五ホールは、フードコート&ハロショ!!
まず、ハロショですけど、過去の売れ残りコンサグッツ売るのに必死過ぎ(苦笑)
結構古いのもあったりして、売り切れ多数になってたようですけど、
そういう必死さはヤダはぁ〜(^^;
自分はグッツには目もくれない人なのでここでは何も買わずww
んで、フードコートですが、
自分文化祭の90%はここいたと思いますよ(爆)
だって休めるんだもん、動くのもタルイしw
お店も人気店の寿司、花花緑緑、花畑以外は結構人稲状態。
ご当地寿司っていってもこんなところで10個で千円ってw
千円あればかっぱ寿司でお腹いっぱいになれるっての。
絵里のご当地東京はアナゴだしさぁ〜オレ喰えないじゃん!!
そんな感じでフードコートでは居ただけで結局何も買わなかったな(苦笑)
ここフードコートは、イベント広場を見るナイスポイント♪
ガッツかない、紳士なヲタはここで見るに限るねw


第6ホールは、やっぱイベント広場!!
まず、エコモニ。のミニライブですがホントミニ。。
メインな存在のはずなのにステージいたのが5分弱ってどういうこと(苦笑)
そんなエコモニ。とりあえず笑った、笑ってやった。
だって何故か面白いんだもん♪
歌のほうも期待通りなカンジでやばかったかな??
CD音源でアレなら生だったら・・・ねぇ〜♪
次にエコエコクイズアカデミーなんですけど、
絵里が出ていたのもかかわらず、それ以外のことに目がいってました。
にぃにぃの干され具合。。
あの扱いにはねぇ〜マジ同情するって。
クイズは、W+にぃにぃチームだったんですけど、これがいけない。
クイズ中ずぅ〜っと、見えない壁ができちゃってるんですよ。
クイズの回答にもにぃにぃの意見は反映されてないっぽいし、
喋ってもマイクは二人のモノだから声が聞こえることもない・・・
これを6回もやってたと思うとね、にぃにぃが可哀想で可哀想で(つД`)グスン
それでも健気にがんばるにぃにぃをオレは抱きしめてやりたかった(爆)
んで、とりあえずののたんを小一時間説教したい♪


そんな感じでグダグダ文化祭でした♪


ってか、文化祭後のオフで5000円も使ってたのが痛かった(苦笑)
どうしてあんな値段になっちゃったんでしょ。。
気分よくハワイDX申し込めたから別にいいんですけど♪