ミュー2回目!!⊂⌒⊃。Д。)⊃

aieri2004-06-08

行ってきましたぁ〜ミュー2回目!!
初日見て散々文句を言っておきながら、行く事が決まったら、
もうウキウキ♪
講義受けてる間もそわそわしちゃって全然聞いてないや(爆)
また10日も行くのになぁ〜


まぁ〜今回もまた全体はイマイチだったけど(爆)、
やっぱり見所はシダ研!!
お竜、コゴミ、カオル、ナオコ全員(・∀・)イイ!!
今日は、恒例のアドリブは「武富士」のCMでやってたキメポーズだったんですけど、
お竜がアリエネ(苦笑)
見本でお竜がやった時、お年のせいなのかポーズを決めた瞬間、『イテッ』って。
面白ろ過ぎるんですけど〜んで、
みきてぃもいつも通り、笑ってツボ入っちゃってるのは多分演技だと思うけど、
恥ずかしさ半分でめちゃくちゃ中途半端、
ののはのので、ありえないくらい完璧にキメル!!
いいねぇ〜シダ研は。10日行く時もかなり期待しときます♪
(´-`).。oO(のののおしりフリフリの時、ジャストで双眼鏡で見てたからウハハ)


んで、絵里なんだけどねぇ〜
出番が少ないし、役に全然インパクトないんでね、
お褒めするところは今回に限りナシでw
やっぱマコに完全にかぶさっちゃってるんだよねぇ〜
そこんとこホントショック。。
でも、今回は数少なく絵里が出てるところはオール双眼鏡プレイで、
かわるがわるの絵里の表情にニヤケてました♪
それと絵里は着物の裾上げる時、上げ過ぎだから!!
着物の黄色いところまで見えちゃってるじゃ〜ん。
そんなことしていいのは、オレが最前に行った時だけで頼むよw


んぅ〜他にもう書くことがないので、
ミュー総括っぽいのを10日見た時に書きます。