デュオU&U

aieri2004-06-30

遅ればせながら、先週の土曜日にやっとレンタル解禁になったWのアルバム
『デュオ U&U』をレンタルして聞いたんですが、
これが(・∀・)イイ!!
そりゃね、曲なんか知ってるヤツ全然ないですよw
「待つは」とか「渚のシンドバット」も知ってるのはタイトルだけw
そんな知らない曲の中でも二人の歌声がね、
そんなんを感じさせないくらいにマッチング♪
オリジナルより全然いい感じなんじゃないんと知らないながらに思う。


なんかね、Wは基本歌面では、リーダーののたんが前に出てくるんかな??
んで、あいぼんがハモリ担当。。
聞き分けてるつもりだけど、そこら辺がわからんw
でも、そういえば、コント面でも前に出てるのはのの・・・
あいぼん、まだまだ様子見なんて計算高いコだぜ(苦笑)