浪漫イベ

CDについてくるようなイベントだから、セットは、
浪漫ショート〜ちょこっとMC〜浪漫フル
で、終わりかなぁ〜と思ってタイトな長ズボンで行ったのが大きな間違い。。
熱いヤツキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
しかも場所も場所でメッセ第7ホールは、ヲタ5000人収容のSSA短縮版!
あそこは軽いサウナ化してたな(苦笑)
〜セットリスト〜
浪漫フル
ゴーガールフル
MC〜いつもの&ルーレット〜
シャボン玉
ピース


ミュージカルで溜まりに溜まったもん出すぜぇ〜ってことで、
1曲目の浪漫はフリコピで軽く流す。
梨華ちゃんの( ^▽^)<ちぇぁ〜が光ってた(爆)
次のGGは、会場も熱くなってきたので、当然のように上半身裸に!!
なんかコレ、ケンシロウっていうらしいね(笑
脱いで気合も入ったので、GGはフルロマンスでいこう思ったんですけど、
後ろからみょ〜に冷たい視線が・・・
オレがいたのはA−2ブロック、その隣のA−1ブロックは・・・
親子席キタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!
(幼女)<なんなん、このオッサン、かなりモイキーなんけど、プンプン
(幼女母)<絵里、こんなの見ちゃいけません
・゜・(ノД`)・゜・。
前後左右からの冷たい視線にも負けずに、ケンシロウ、フリコピでがんばった♪


MCはいつも通りでかなりのガッツケポイントだったので、
絵里が誰か知らんヤツにレスしてるの見て軽く凹む。
次に愛ちゃん司会で、ハロモニのゲームのようにルーレットでお題を決めて、
それを当たった人がやるっていう感じ。
しかし、愛ちゃんの司会はグダグダ、テンパリモードだったなぁ〜(苦笑)
進行がまだお下手だから、矢口等がたまらず助けてたねw
愛ちゃんにはそこら辺の要領を覚えてもらわねばならん!!
〜覚えてる範囲でネタ〜
あいぼんの(* ‘д‘)<ボク、ドラえもん×2
にぃにぃの好きな曲TOP3
絵里の紺ちゃんに対して聞きたいコト
ノノ*^ー^) <なんで、そんなにおいしいお店知ってるんですかぁ〜??
れいなのなんか
まこの猪木のモノマネ
全部微妙(爆)


次はシャボン玉では、
シャボン玉名物・・・ヘッドバンキングじゃい!!
その後に、娘。新曲『女子かしまし物語』の宣伝するもんだから、
新曲初披露クル━(゜∀゜)━!! と会場全体を期待させときながら紹介だけで終了。
そんなん期待させるくらいなら紹介すんなヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも、ラストのピースはそんな忘れさせるくらい熱かったぜぃ♪


そんなかなり熱いイベだったんで、終わった後は1時間くらいマターリマターリ♪



文化祭自体の内容は二日同じなんで明日にしよっとw