ハロプロアワー

(*´∀`)<わぁ〜すごいかわいい〜♪
レポートは5回目だけど、もう現場は12年目ってことで、
やっとこ慣れてきて、キャメイ的レポートが確立してきたカンジになってきました。
最初の紹介でまず軽いボケかまして、
レポートのグダグダ感で軽くメンバーに叩かれつつ、
最後は、初耳ネタフリして最後のおいしいトコは全部(σ・∀・)σゲッツ!!


もぉ〜絵里は完璧なんだから♪



ノノ*^ー^) <お果敢にもお突撃お取材をしたいと思いま〜す


ちょこっとデコ出しちゃってる絵里マジ(゜Д゜)キャワ!!
もうさ、絵里はかわゆい顔してるんだから、前髪出さないでドンドンお顔出していけばいいんですよ。
関係ないけど、愛ちゃんもデコ出すと雰囲気変わってめっちゃ良くなるんだから。。
女の子は何故かデコを隠したがるからなぁ〜
(´-`).。oO(にぃにぃは別、逆に前髪下ろさないと・・・(爆)



ノノ*^ー^) <恋は青い海に 恋は住んでいるのでしょ〜
ヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゜∀) ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ (∀゜ノ) ヽ(  )ノ


絵里さ、歌上手くなってんじゃん!!
圭織より全然上手く歌えちゃってるじゃん!!
中沢さんの似てないの指摘・・・オレにしたら論外w
れいなとかののみたいに絶妙に似てる歌マネされたんじゃ目も当てられないので、
今回のお歌、良かった(*´∀`)
んで、歌い終わったあとに圭織に凹まされて、
拗ねちゃう絵里ね・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


コレは他のヲタに分かってもらえるだろうか、いや、わかんねぇ〜だろうなぁ


気になるあの4人組ってダレだ・・・ミニモニ。か(爆)ノノ*`ー´)フフフ