ボーナス

aieri2004-06-15

いやぁ〜初メロンライブ行って来ました!!
初めてだから、余裕持って会場着いてるはずだったのに、
何故か渋谷の某ドトールに6時半までいたせいで、
会場着いたのが開演5分前ってどういうコトですかぁ〜??
しかも携帯電池切れで出品者とあと少しで連絡取れないとこだったし。
頼むよ、マジでw


肝心のライブですけど・・・
いっぱい打ってきたよ(苦笑)
曲がどうとかじゃなくてね、とにかく♪


でもね、ちょいと不満な点があります。
『Thisis運命』の位置がやっぱちょい早すぎるw
確か今回は5曲目だったかな??
あの曲はね、もっと体がこう暖まってて、ラストの曲じゃなくて、終盤に欲しい。
前の曲がチャンスofラブだから余計だよね。
運命でもうちょっと壊れたかったなぁ〜_| ̄|○
まぁ〜オレが壊れなかった代わりに、柴ちゃんが壊れ過ぎちゃって、
スピーカー客席に倒しちゃったってのは笑った♪
ヲタもケガなかったみたいで良かったねぇ〜誤ってもらえてたしw


内容良かったら明日も行こうかと思ったけど、もういいや(爆)