二人ゴト〜みきてぃとあなた

aieri2004-06-22

やっぱり昨日までさゆが騒ぎすぎてたせいか今日のみきてぃを見るとやっぱり弱い。
でも、オレ的には喋り通しのさゆもすごい苦笑ものだけど、
こういう雰囲気は好きw
休みの日は寝てて何もしないだってさ。
すげぇ〜よね、普通にこういうコト言っちゃうんだから。
絵里も実はそうなんだけどΣ( ̄□ ̄;)
こういう時、娘。だと『〜〜と遊んでます』みたいに一応体裁立てて言うのに、
みきてぃはこうだから(^^
そんな彼女をyamaさんは、応援しています♪
今思うと「愛あらば」のPVメイキングで干されてるみきてぃ(゜д゜)ハァハァ


川釻v釻从<それはそれでええやん