ミュー3回目!⊂⌒⊃。Д。)⊃

aieri2004-06-10

3回目行ってきましたけどね・・・
もう勘弁してください、もう見れません。。


3回目は13列中央ホントど真ん中での参戦だったんですけど、
シダ研しか見所ねぇ〜よ、マジで!!
しかもののだけw
みきてぃはダメ、あれは絶対演技だよ。
毎回あんな恥ずかしがる訳ないもん。でもそんな演技できちゃうみきてぃスゴ♪


警察官が親父さんに投げられるとこ・・・可哀相で見てられない、2回目以降さぶい
2020年のエコ倶楽部・・・萎える、れいなとさゆはエコ倶楽部なん??
台本化されたアドリブ・・・初めて見たときはマジかなと思ったけど台本かよ、萎え
軽部先生・・・青島しか実際全然似てない、後、頼むから絵里に振ってくれ
終盤の歌・・・苦笑、あぁ〜火消えたね♪
ヤグ・・・演技がなんかねわざとらしいというか嘘っぽい、いきなり分かるよって
      なんでエコ倶楽部に入ってるかの背景が欲しかった
絵里・・・(・∀・)キャワ!!、でも、役が合ってない


まぁ〜ミュージカルの感想はこんなもんです。
ハロモニでヤグが言ってたように今回のミュージカルは、
いつもライブに来るような人じゃなくて子供さんに見てもらうレベルのものだったのね。


このままじゃ文化祭もグダグダだ。。