なち紺@中野

aieri2004-06-18

絵里の大好きななっちの紺・・・
学校も微妙に干しつつ、二時間前から会場入り。
2時間あったらもうひとコマ受けられたな(苦笑)
去年と違って講義よりヲタ活動優先させるようになってきたから、
今年からはドンドン単位落としまくっていくでしょう♪


肝心のコンサートですが、
なちヲタ薄過ぎ、オサーンヲタ多すぎ(^^;
年齢層高いから1曲激しい曲があったりしら、ハァハァゼィゼィ。
オレはコンサ終わった3時間後、やっとこハァハァゼィゼィ。
あと、席の後ろのほうでただ立ってサイリュウムをふってるだけのなっちファンの方々・・・
最前に連れて行ってあげたい(爆)
あなた方の応援・姿勢は純粋過ぎるはぁ〜・゜・(ノД`)・゜・。


MCはいつも通り、幸せいっぱいなカミカミなっちw
(●´ー`)<なっちはホント幸せです
裕子、圭ちゃん3人で話してるのにかなりのグダグダ感。
んで、話を聞くと中野4公演ほぼ同じっぽいらしいですけど、その辺は愛嬌で。


セットリストは、微妙に打てる━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
新曲でしょ、あなた色でしょ、メドレーでしょ、あと適当にその他w
でも、打ってたらかなり場違い感あった_| ̄|○


んで、男友達ちゃいこーでした!!