12月後半

年末系観覧の楽しさを覚える。
だけど、この観覧のおかげで気が付かされたコトが一つ。
今年出した娘。の曲知ってる人がMステの観覧でどれくらいいたかということ。
踊ってたけど冷静に周りが見れてたyamaさんは気がつきました、
ピースにはめちゃくちゃ反応するけど、かしまし&浪漫ポカーンな人たちに(汗)
客観的に見て、Mステに出てきたアーティストの曲は全部聴いたことあったし、
みんな共通して知ってると思うんですよ。
だけど、娘。ってどうなんだろ、普通の人は知らないだろ、絶対。
今思うとちょっと浮いてたかも(汗)


そんなんだからね、楽天はいいと思うんだけど、マンパワーじゃ・・・ねぇ〜




そんな感じで、総参戦数、
正月ハロ紺5、あやミュ2、なちミュ1、ごちみゅ1、おとめ3、さくら12、娘。春紺8、
ごち春3、あや春1、娘。ミュ2、メロン1、なち紺1、夏ハロ3、Wベリ2、娘。夏1


HEY観覧2、PJ1、前夜祭1、文化祭2、ベスア、Mステ、


52公演かな??
なかなか行ったね、今年は。
来年はどうだろなぁ〜なんか必死になる要因がなかったりする(爆)
まぁ〜どうなるかは年が明けて、中野行って、絵里がオレのことを覚えてくれてるかにかかってるな。
(・∀・)ノ