MステSP

aieri2004-12-24

いやいや、ロンリークリスマスはMステスーパーライブに限ります(苦笑)
ってな訳で行ってきました。


今回はFC枠のほうでの参戦だったんですけど、
席があり得ないくらいに糞。
200レベルなんですけど、目の前に照明用の台があって、
完全に視界が遮られる。。
ホントあり得てませんから、普通ココには席設置しないだろ(;´Д`)
しかし、周りが色々ゴネテル間に色々と席移動があったので、
便乗してスペース有り、なんとか見えるところへ。


しかーし、始まってからはツイアー!!
最初の紹介後の捌け時になんかいっぱいこっちキタ━(゜∀゜)━!!
何故か半分ずつに分かれて捌けるもんだから、
絵里もこっちからきたりしてw
結構近くまで来たんですけど、前の照明器具とヲタが邪魔だってせい、
っていうかみんな必死過ぎです。
普通に前のほうに突っ込んできちゃってさ。
あぁ〜オレも通路最前ならかなり近かったから、
絵里写真集でがっつけば良かった(爆)、今回それだけが心残り。


中身は、
1発目がNEWSでツイアーだったり、
後藤真希松浦亜弥が二人シツレンジャー
はなわ使ってホント戦隊モノ形式になっててツイアーだったり。


肝心の娘。なんですけど、やっぱりあり得ないです。
糞メドレー。
何であんなんでOKしたんでしょうね??
意味分からないもん、
かしまし→浪漫→かしまし→ピース→かしまし・・・
浪漫も今から締めで盛り上がりますよってところでかしましに。。
かしましに移った瞬間リアルに_| ̄|○


そういえば娘。中絵里一回も見てないやorz


その後の大塚愛で会場がほぼ一体になったところで今日は限界。
サイコーに盛り上がりました♪



ってか、やっぱりボクにはDD質があったようです(爆)
だって4時間めっちゃ楽しかったもん。
中学時代によく聞いてたラルクは今も健在でカッコよかった
緊張してますとか言ってたドリカムも粋な演出
年末のこういうSPな観覧は推せますね、席が遠くても。


そんな絵里を思うyamaさんのロンリークリスマス