髪の毛

今、絵里の髪は茶色。
言っておきますけど、オレは茶色はイヤですねぇ〜


ノノ*^ー^)<実は髪の色を変えましたぁ〜。そうですね、茶色?茶ですね。
        で、あのー私、すごい黒髪大好きだったんですよ。
  で、自分で言うのもあれなんですけど、自分の黒髪けっこう好きで。
  だからちょっと茶色に染めるのは、自分がしたいとは言ったんですけど、
  ちょっと抵抗あったんですよ、まだ。
  あーでも、黒髪好きだしな〜もったいないな〜とか思ったんですけど・・・


一昨日くらいのラジオでも言ってたけど、絵里も黒髪が好き、オレも好き、
迷ったら、そのやろうと思ってたことはやらないようにしてるんですよ、自分は。
迷って、無理やりやって後悔したことがかなり多いから。
迷うってコトはやっぱり何か引っかかるものがあると思うんですよ。


だから、こんな茶色で誰が見ても分かるのに
ノノ*^ー^)<気付いたカナ〜??
とか、似合ってるかどうか心配してみたりw
今の絵里のハジケ方を見ると茶色でも似合ってるかもしれない。


けど、初めて染めて心配してる絵里には酷だと思うけど、直接言ってあげたいですわ。
今の茶色も似合ってるけど、オレは黒髪の絵里が好きだなって。




ノノ*´ー`)<・・・(ドキドキドキドキ