カナダ2

aieri2004-10-01

アレですねぇー
日本ってなんか・・・羨ましいくらいヲタヲタしいですねぇー


明日は横アリで娘。紺かい??
へぇーへぇーへぇー
みんな意味なくTシャツ買っちゃうんでしょ??
いいなぁー


そういえば美勇伝の握手会もあるんだってね??
おバカがまた落ちるんじゃないの、きっと。
ワンパターンなんだよ、おバカ!!


圭織の卒紺もオールスター大乱舞??
予想通りに合体しちゃったじゃんw
ちょー盛り上がるよ、きっと・・・こっちじゃ申し込めないけどww


そうそう、こっちで友達になった韓国人チェン。
日本大好きで日本のこと色々知ってたんだけど、
娘。も知ってて、オタクは信じられないと、クレイジーだと言ってました。
特に「ミキサマ、ミキサマ」がって・・・土下座してたし。
そんなことまで知ってるのね(^^;
あいつもおバカ。



あぁーそんなヲタヲタしい日本がオレは大好きさ。
パラリラパラリラ
そんなyamaさんの愚痴でしたぁー


あと、丸2ヶ月だよー軽く死ねるよー_l ̄l○