写真集

aieri2004-12-20

ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ


ノノ*^ー^)<うへへへへ



(*´∀`)<うけけけけ
明日の21日に買いに行くつもりだったけど、
急遽本日売ってるっていう情報を得たので買ってきました!!
亀井絵里写真集。


中身は、まぁ〜
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!!
⊂⌒⊃。Д。)⊃<死ねるね
って感じではないです、とりあえず。


買った直後のざっと見の段階ではね、
おいおい、全部予想の範疇じゃねぇ〜かYO!! ってカンジ。
写真集って普段見れない表情が見れる!ってのがウリな訳じゃないですか。
キャメラマン、もっと絵里を引き出せよ┐(´-`)┌


そんな中にも、yamaさんお気に入り、
・派手目な田舎娘。ポケットに手つっこんで遠く見てます
・ジャージ脱ぎます、恥ずかしい(キャ
・やっぱりあった絵里のアホっぽい笑顔
・夕焼け、すこし濡れたカンジのズルイ表情


など等ありーのな素晴らしい写真集になっております♪
23日はみんなで一緒に絶賛し合いましょうね!!
楽しみんなってきたぁ〜