表紙


絵里の写真集の表紙が一週間前にしてやっと公開されましたね。


・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


あぁ〜表情があどけないわ。
この表紙一枚から色々なコトが想像させられます。


あんまり何かを褒めるっていうことが苦手というか、
どうしても、いつもけなす側に回ってしまうyamaさんです。
そんな自分が彼女を目の前にすると、
誰かにキショイと言われようが、何しようが
全ての擁護に回ってしまうというね、
まぁ〜簡単に言えば、完全メロメロってことです。(*´∀`)


表紙を見るにというか、以前のハロハロを見れば分かる通り、
結構イイ表情するんですよ、絵里は。
写真集になると、ハロショの公式写真とは比べモノにならないくらい(爆)
ようは、キャメラマン次第。
そんな訳で今回の写真集は全く心配ナシ!!
楽しみ、超楽しみ(^^


まぁ〜絵里の1番いい表情を引き出せるのはオレだけな訳ですがw
オレと接してる時の絵里が一番可愛い(ポワワ
そんな表情が収められてないことが残念です!!


あっ、オレが独り占めしてるからムリかぁ〜ハハハ(汗)