お知らせ

ゴホン、ゴホン
二ヶ月ぶりの更新なんですが、

最近の心境としましては、
・絵里の写真集の発売が待ち遠しい
・夜にいきなりヲタ芸、フリをし始める(爆
・英語もう完璧なんじゃね??

ってな禁断症状ビンビンなカンジになってきたので、
もうカナダとか英語とか関係ないです。



日曜にでも緊急帰国します!!

緊急帰国に関してはあとから色々なところからとがめられるでしょう
ですが、しかし、それ以上に、
日本に帰って、写真集見ながら絵里の誕生日を日本で過ごしたい。

そんなyamaさんを皆さんは快く迎えて下さいね(^^


いざ、ジャパン・・・
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!






*この日記にはいくつか過剰な表現が含まれております(苦笑