忘年会

今日は、またまた渋谷にてアイビリの忘年会のほうに参加しました。
えぇ〜帰国してからもう何回目でしょうか・・・
渋谷なり遠征なり・・・
1週間で3回とか軽く逝っちゃってるな(汗)
しかも来週は、絵里写真集フラゲ、Mステとまたまた遠征。。
モノに対してはお金惜しみませんが、電車賃痛すぎ_| ̄|○
ハァ〜
早く来年になってニート脱出したいですよ。


肝心の忘年会ですが、
久しぶりのアイビリ勢の方々とのオフだったので、
何かホーム的な感覚を覚えました。
あぁ〜オレはいつもこんな飲みをしていたんだな、と。
場所が違うとこんなにも違うものなのかと。
楽しかった♪


その後は何故かカラオケに。。
1時間だけのはずだったんですが・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
上も半裸にされて、ズボンも脱がされそうになって(爆)
やっぱりこの三ヶ月でちっちゃくなっちゃってます、自分。
早く回復しなきゃw



そんな訳で今度の渋谷出没予定は21日!!