紺野あさ美

aieri2004-09-15

先日、愛ちゃんの誕生日だっていうのに、
5&6期メンバーファーストソロ写真集特別プレゼントがあるので、
しょうがなく
しょうがなく
しょうがなく
(爆)
紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」を購入しました。


全部買えば特典があるって聞いた時からもう買うことは、
即決してたんですけど、
発売から半月・・・づるづる(^^;
いざ、踏み切れなかったんです。。


写真集感想〜
いい意味なのか悪い意味なのか、
表情等が全く成長してない。
デビューの時出した「5」となんら変わりない。
どうなんでしょ、これは┐(´-`)┌
コメントに困ります(爆)


んぅ〜
これだと絵里の写真集もちょっとというか、かなり心配だよ。
素材はちゃいこーだからキャメラマン次第か??
きっと絵里を引き出せないアフォキャメラマンになるんだろうなぁ〜


はぁ〜