横浜

ノノ*^ー^)<サァッーーーーー!!


ノノ*^ー^)<サァッーーーーー!!


ノノ*^ー^)<・・・


ノノ*´ー`)<yamaさんが横浜来てくれないっていうから絵里は卓球少女になりました。


ノノ*´ー`)<普通来るでしょ、横アリ・・・


ノノ*´ー`)<フラれたと思ってショートカットにしちゃった


ノノ*^ー^)<うへへへへ



(´‐`)。oO



あきらちゃんからの現場報告を受けて、最初に妄想したのがコレw
キタ、キタ、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
見たい、見たい、見たい、見たい!!


なんか卒業云々より絵里のショートカットのほうが話題らしいじゃないですか、現場じゃ(爆)


えぇ〜横アリ行きます、最終だけ見ます♪
だってここまでやられたらねぇ〜行かないとサブイじゃない。
オレ、サブイの嫌いなんでw



ハァ〜
実際はテンパって、上手く想像もできないんだよぉ〜
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン



ノノ*^ー^)<似合ぅ〜??