いろいろ変化


出た、ショートカット。
ハロモニでもう出ちゃうなんて早いねぇ〜



まぁ〜正直な感想を言わせてもらうと、
ぶっちゃけ似合ってるとは思いません・・・
なんかオバサンっぽいし。


そりゃ、このハロモニよりも、横アリの現場での絵里のほうが
笑顔もあったせいか、数倍可愛かったですが、
なんかねぇ〜


とりあえず第一印象がよろしくなかった。
スタンド上層部から望遠鏡で・・・
ファミリーのアリーナDからでっかいの時まん前に来たからガン見・・・
う〜ん・・・


絵里推しでこんな感想オレだけだと思いますよ、
周りは、カワイイ〜とか言って躍起になる人ばっかり。
感想はそれぞれ、これがボクの感想ですから。
あっ、思ってても言わないのかw


千奈美に、自分も髪切りたての頃は、あんまり好きではありません。
見慣れて、少し伸びたくらいが好きです。
関係あるかな??