美貴タソ

aieri2005-01-25

藤本美貴写真集
リアル226


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!


リアル、リアル、リアルやでぇ〜
226はリアルでしょw


>ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売!そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように『藤本美貴らしさ』がテーマ。彼女の素顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、少女と女性のハザマを鮮明に写し出しています。また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映。都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています。


何気に、過去の遺物的に写真集2冊持っておりますので、
是非購入の方向でお願いしますm(_ _)m


本人のこだわり、キャメラマン、北海道・・・
いいんじゃなぁ〜い♪




ノノ*^ー^)<ほぉ〜


キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


最近の藤本さんはね、
なんか髪を伸ばしてるみたいです。
伸び始めは新鮮でいいじゃん、いいじゃん、似合ってるじゃんって思ってました。
でも、最近はぁ〜
伸びすぎちゃってて・・・正直キモイですからぁ〜
残念!!
って舞台裏で絵里が言ってましたw


正直僕もそう思います、ウンウン。I think so.