さゆえりれいなat代々木舞台裏

夏ハロの頃、あんまり絵里が見れてなかったんだけど、
こりゃ可愛いな(*´∀`)
じゃなくて、絵里から襟出ちゃってるよ・・・
これも違うヽ(`Д´)ノ ウワァァン
さゆにボタンを留めてもらう、絵里、れいなに気がつくもノーリアクション。
れいなが喋り始めたと思ったらカメラ奪い返して、
ノノ*^ー^)<撮ってよぉ〜・・・(コラ


ノノ*^ー^)<でも、そこは絵里がやるの!!
从*・ 。.・)<ハイ・・・
さゆの反応がリアル過ぎて泣きそうです。




う〜ん、こんなのどっかで見たコトあるぞ・・・
ピコーン♪


金八だ、金八、パート5、まさにオレの中3時代の兼末健次郎こと風間俊介に重なる。
こいつもねぇ〜悪いヤツなんだけど、推せるヤツだったんですよ。


あぁ〜しょうがない、んじゃ僕が金八になろう!!
時には諭し、本気で引っ叩いて、最後に優しく抱きしめる・・・
熱くなりすぎてツバだって出ちゃうよ、そりゃ。
う〜む、メロメロじゃん(*´∀`)



まぁ〜色々な面が見れてフレッツ・・・
ひっじょ〜に面白いです。
結局、自分は全許容なわけですけどw


続編に期待!!