世界の中心で、愛を叫ぶ

何故か親と一緒に見たんですけど(苦笑)・・・
う〜ん
柴咲コウの役どころがいまいちわからん。
なんで出てきたんだろ、可愛くないし。
監督がなんでも『GO』やらなんやら撮った人なんだって、
だから柴咲コウと・・・
あとこの人、本の感想で私もこんな恋愛してみたいなと・・・
それって恋人死ねってこと??
オレは絶対にイヤですね、
恋人が死んで残されたほうの気持ちなんて考えたくない、分かりたくもない。
んで、柴咲コウ叩きはこれくらいに、



森山未来ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!
やっぱりコイツいいよぉ〜カッコよ過ぎないところが推しポイント。


yamaさんの好きなシーンを
朔太郎→yamaさん、亜紀ちゃん→絵里で再現♪
〜on the 原チャリ〜
無理やり二人乗りしてきた絵里・・・
振り落とされないようにひっついてくるんです。


(*´∀`)<そんなひっついてくんなよ!!


ノノ*^ー^)<胸当たるぅ〜??


(*´∀`)<・・・(赤面


(´‐`)。oO(でも、胸ないじゃん・・・核爆)


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



あれですね、原作見ちゃうとこのシーンは絶対やって欲しかったっていう
シーンがなかったりすると一気にテンション下がりますからね。
あんまりお薦めできないな。