マンパワー

がものごっついぃ〜!!


ノーマル扱いの固定キャメラ、ダンスショットver.が
たまらなく(・∀・)イイ!!
そう思わせるのは、絵里と・・・みんなのちぇ〜こと石川梨華
まぁ〜何と言おうと腰、フリフリ

この二人以外のマンパワーの腰フリ見ても何も思わない、
むしろ、ヤル気ねぇ〜なぁ〜もっと腰振れ( ゜Д゜)ゴルァ!!的な印象。
さゆは特にヒドイ、横に振ってるだけじゃん。
ここだとナナメ左、ナナメ左に出すんだよ、こうだよ、こう(爆)
それ比べて絵里とちぇ〜は・・・本能かな??
こりゃ曲中センター取るわ、この腰フリ、素晴らし、ウィキ〜


あと、
( ^▽^)<ホモサピエンス・・・(トントン
トントンハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!


あの腰フリをなんとかマスターしたいんですけどねぇ〜
結構難しいんですよ(汗)