横アリ@30日夜

初めてファミリー席であるアリーナDで見てました。
必死に盛り上がってヲタ汗を掻くのもいいもんですが、
ハローのパフォーマンスを凝視するにも悪くないですね♪


分かっちゃいたけど、中野と変わらぬカラオケ紺。
会場全体を使った名前通りの大乱舞。
卒業のコトなんて全く感じさせないラインナップに初めて紺中にトイレ行ったっての!!
顔でも洗わなきゃやってられなかった・・・
でも、一人で廊下歩いてる時にかすかに聞こえた「恋しちゃいました」が
みょ〜に良かったんですよね、オレ、カコイイ(乙


卒業のコメント、その他演出については割愛。
オレはもう純な目線で見ることができませんのでw
敢えて言うと、れいなの涙は・・・(ry
でも、普段泣かないコが泣くとあういう風になるのかもしれませんね。



圭織、卒業おめでとう、7年間お疲れ様!!
あなたの泣きながらも必死に最後まで笑顔を絶やさない姿勢に
自分も目を潤ませながらも笑ってました。
なんかいいね、そういうの。