集合写真

噂の女masaeさんの案内でコンベンションセンターに到着。


着いた途端雨が降り出してしまったために、集合写真そっちのけでバス毎に
コンベンションセンター内のステージ、イスがあるホールに案内される。


JAL「3号車の方、『C』の方から前へお座りくださぁ〜い」


ナントナΣ( ̄□ ̄)
Cから前に、座ると・・・


リアルダッシュ(爆)


JAL「走らないでくださぁ〜い」


いやいや、走ってるのオレだけだからw


誰も必死にならないから楽勝に最前中央ど真ん中を5連番で(σ・∀・)σゲッツ!!
いやっほぉ〜い♪


ここでmasae氏登場
masae「いやぁ〜ラッキーボーイだねぇ〜」
いやいや、マジあんたのおかげだよ( ´゜,_」゜)b


座席も最前に落ち着いたところで集合写真撮影。


予想通り前からA→B→Cの並びだったので、
埋もれるのはイヤってことでCの集団からも一歩離れた最後列に待機。


娘。キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
なんか見たことのあるような白いフリフリなパンツとオレンジT。
絵里(゜Д゜)キャワ!!
今回の夏紺トレポスで絵里にガッツいて手振ってもらった(*´∀`)
なんてったって、一段高いところにいたからね。


オレ等3号車が1番最初だったらしく、
意味不明に9回も写真撮っちゃいました。
いくら写真の撮り慣れてるyamaさんでも9パターンも引き出しないよw
最初は、三回は読売新聞読んでみたり、
残りはトレポス使って色んなポーズ撮りました。
最後の一枚はトレポス絵里にチューしそうになっちゃった(爆)
これが家に届いたら痛いな(ノ∀`)アチャー


撮り終わった後、次の撮影場所に移動する時、
調子のっちゃった(苦笑)
写真撮ってた手すりに登って必死にアピール・・・
明らかに人一個分飛び出てたw
娘。全員に見られて苦笑キター・゜・(ノД`)・゜・。
絵里もすんごい苦笑気味(^^;
ノノ*^m^)<プププ
いいんだよ、いいんだよ、ハワイではハメ外すんだもん♪


んで、何故か俺らの組だけ次の組の集合写真撮ってるときが見れて、
みんなガッツク。。
撮り終わった後、入ってきた場所に娘。が捌ける時またガッツけるw
ヲタを振りぬいてロープ最前まで行って絵里にGATO!!
気づいてくれてまた手振りキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
(*´Д`)ポワワ


ここで集合写真終了。
いやぁ〜接する機会が多すぎていっぱいガッツけた♪
こんな充実した集合写真オレ等だけじゃねぇ〜^^