~HAWAII3日目~

(*´Д`)ポワワ


な状態を軽く引きずりつつ、今日は終日自由行動。
ちゃらんぽらんなオレはそんな一日の予定を立てられるわけもなく、
オーウェンさん、えびんこさんご希望の『アロハロ高橋愛』の
聖地をレンタで巡ることに。


ぶっちゃけ、最初は愛ちゃんの聖地にオレが行ってもなぁ〜みたいのがあったんですけど、
実際行ってみるとちょ〜楽しい♪
『あっ、ここ見たことあるぞ!!』or『ノアキター』なことがあると
推しでなくてもやっぱテンション上がりますよ。
何気に聖地巡り初めてだったっぽいんで、楽しさを教えてもらってマジ感謝 m(_ _)m
絵里の写真集の時なんかは全部周りたいもんですな^^
裏写真集あちぃ〜