サプライズ2

ここでもっさいオバサンからサプライズな言葉が・・・
「本人から手渡しでおみあげがありまぁ〜す」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ホテル毎に退場していく訳なんですが、外の様子が全然分からなくてw
誰が渡してくれるのか、どんな風なのかと色々妄想してみる。


順番がきて、外に出てみると・・・
ハ、ハ、ハ、絵里キタ━━━━━(T∀T)━━━━━!!
うぉ〜絵里と梨華ちゃんペアに当たったw
すげぇ〜オレマジ勝ち過ぎる!!


何故かオレの前のゆずさんが絵里からもらってしまったので、
順番通り行くとちぇ〜な結果に。
ここで絵里からもらえないとかありえないので、ちょいと時間ずらして
絵里から(σ・∀・)σゲッツ!!
絵里にお礼言って、梨華ちゃんにすかさず謝っておいたけどねw
はぁ〜絵里も空気読んですかさずオレにくれたな(*´∀`)
最近あるのよ、目の前行くと、
絵里のノノ*^ー^) <あぁ〜みたいな視線がw
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


この話は握手に続く♪