ミニライブ

最初は、『かしまし』『ピース』だったんですけど、
オレ盛り上がりきれてねぇ〜
なんか次にもう握手があるんだなぁ〜と思ってたら、緊張してきちゃって、
ライヴを楽しむってことができなかった_| ̄|○
ファファしてたなぁ〜


次によっすぃ〜+6期で、
「6期メンバーのおもしろさを伝えるためにインスピレーションクイズ」
ここでも絵里がキショイらしい・・・
黄色で連想するものが『冷やし中華からし』・・・
さゆとか美貴タソから激しいツッコミを受ける絵里・・・
しかーし、オレ的には、
そこが1番ハァ━━ ;´Д` ━━ンなのさ!!
ノノ*´ー`) <なんでぇ〜
って自分の言ってることは全然おかしくないみたいに弁解するところがね、
見てるこっちは立ってられないくらいに悶えさせられちゃうわけで。
(*´Д`)ポワワ
もう一つが、
「1ヶ月毎日それしか食べてはいけないなら何が良いか」
れいなに先に『肉』と言われてちょいとイライラ気味な美貴タソで盛り上がりつつ、
オチにまわされた絵里待ち。
ノノ*^ー^) <梅干し♥
普通〜オレ的にはめちゃくちゃ普通なのに周りはウケてる。。
もう感覚がオレと絵里は一緒なのかもしれない♪
しかも、裏エピソードがあって、
ハワイ期間1日1個のつもりで6個梅干し持ってきたんだけど、
にぃにぃに3つ食べられちゃったんだって・・・
うぉ〜健気だ、めちゃくちゃ健気過ぎる。。
大好きなんだけど、食べすぎはダメって自分で抑えてねぇ〜
やヴぁい、やヴぁい、ヤバエピソードだ、
家で梅干し用意してる絵里が容易に想像できるw
ふぁ〜萌え萌え過ぎてリアルに倒れそう⊂⌒⊃。Д。)⊃


次は、5期の『男友達』、2期タンポポ-あいぼんの『恋をしちゃいました』。
思い入れがないせいか、
周りの盛り上がりな空気に全然ついていけず・・・
あぁ〜つくづくライトファソはイヤ。


そんなオレを吹き飛ばしてくれる『GG』『愛あらば』
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
前通路フル活用♪